工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

3.peaks ベント ニードルノーズプライヤ

3.peaks TP-150G テレフォンタイプ ラジオペンチ ビニールグリップ

silmilさんの記事を見てずっと頭の片隅にあったのです
ホームセンターでふと目に止まり手に取りました



f0178327_1239101.jpg




サイズは150でちょうど手に納まる感じ
後から調べて分かったのですがこれはノーズがエレクトリック用に特に細く造られているようです
さっそくサイズの小さいピンを抜くのに使いましたがいい感じです
繊細なものですがどれぐらいの耐久性があるか楽しみ


追記
かなり使いやすいです
誤解を恐れず言うなら、もう少し大き目のベントノーズをファーストプライヤーにしてもいいかもしれませんよ
[PR]
by rayzet | 2009-02-02 12:41 | 工具