工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

FORCE ダブルスイベルヘッドレンチ




f0178327_2272096.jpg
ずっと手を出すまいと思っていたものに手を出しました
処分品で安かったんですよ



フォースとロゴが入っただけでまんまユニオアのようです
信頼が置ける......と思っています
くたびれないで長く使えるとよいですね

ナシジがとてもきれいです













15mmはチャリンコによさそうです
スピンナにソケットより少しだけ気軽に使えそう

スピンナにソケットも大好きですが、ソケットを探して差し込む手間がないと作業の流れがヨイです



f0178327_2294749.jpg










75°オフセットもそうですが反対側のソケット部分を握りこむととても力がかけやすくなじみます
在庫処分品でサイズがそろいませんでしたので他のよさそうなの物色中です
[PR]
by rayzet | 2009-02-05 22:11 | 工具