工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

サスペンションオーバーホール6

早くメッキに出すものは出してしまいたいのでフロントもばらします



f0178327_2238517.jpg

フェンダーの隙間から工具を入れて奥にアクセス
暗くて見えないけど目的のボルトの手前にもでかいボルトがあってまっすぐはアクセスできないのです
写真の状態でようやく緩められたけど緩むとスナップオンのラチェットの回転が重くてすぐに空転!

グリルからながーいエクステンションではずしました










f0178327_22404136.jpg



フロントサスなら1時間かからずにばらせます
だいぶ慣れました
これからベアリング替えてジョイント替えてブーツ替えてブッシュ替えて
ボルトナット替えてメッキして塗装して....










これ交換部品の山です


f0178327_22422050.jpg




もう絶対車検間に合わない!
[PR]
by rayzet | 2009-02-09 22:43 | 工具