工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Ko-ken 差し込み角変換ソケット




昔々、ソケットやレンチの種類がそろっていないときによく使っていました
今はほとんど使いませんが、時々トルクレンチに使うことがあるかな?





f0178327_12332893.jpg





ko-kenのエクステンションバーはすぐに角からメッキがはげますがこれは大丈夫
使用頻度が少ないせいか、微妙に角にアールがついているからか







f0178327_12333981.jpg


差し込み部分はオスもメスも異常にかっちりできていて、ガタひとつありません
ボールロックもかなりしっかり
アダプタと言うことでぎりぎりを狙っているのか偶然か
とても気持ちのよい使い心地です
[PR]
by rayzet | 2009-02-23 12:39 | 工具