工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Beta 42コンビネーションレンチ




なかなかキレイなめっきとしゃきっとした造型
特徴あるオープンエンドにオフセットしためがね部分はKTCのプロフィットのメガネに似ています



f0178327_22455260.jpg




















なかなかカッコいいんです
ベータは長さや表面仕上げ、形状でいろいろな種類のレンチを出しています
機会があったら見比べて自分好みを探してみてください






f0178327_22484897.jpg











追記
一時期安売りされたせいか
ほとんど目にすることもなく宣伝もないせいか
どうも評価が低いのが気になります

ソケットはコーケン製ベータ仕様
悪いわけがありません

レンチ類も含めて、ベータのめっきははげたことがありません
使い方にもよるのでなんともいえませんが、ベータとスタビレのめっきは信頼しています
[PR]
by rayzet | 2009-02-26 22:49 | 工具