工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Snap on Beta Ko-ken ロングエクステンションバー

300mm ~ 400mmです。
1000mmぐらいのもあったはずですが無いです
長くてしまいにくくてどこかに入れたのですが.........?




f0178327_7545997.jpg




苦労して横からアクセスするより遠くからストレートにアクセスするほうがよいこともあります
フロアの下のほうとか、エンジンの奥のほうにグリルからとか



f0178327_755213.jpg

ナシジはハゼットかと思ってたらコーケンでしたね
100mmぐらいのものに比べて使用頻度は低め
でもスナップオンのウォブルタイプは角がすぐになめてソケット保持できなくなりました
あと奥のほうでソケットだけ取り残されるとつらいのでボールは固め、またはロックタイプがよいですよ
[PR]
by rayzet | 2009-03-14 07:58 | 工具