工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

サスペンションオーバーホール15

リヤサスは組みました
フロントも行きますよ


f0178327_2132824.jpg
ここは40Rがヨイ感じです
ギアラチェは入りません















f0178327_2133616.jpg
関節が多くなるとネジにまっすぐソケットがかからずとてもなめやすいです
よく気をつけて仮締めまで









f0178327_21343191.jpg
グリルをはずしてアクセスしています
あまりエクステンションの継ぎ足しもよくないので、長いのがあるとよいです
ちなみに1/4sqを使っています











f0178327_21355235.jpg
本締めはブレーキの配管を避けられる75°オフセットで
ヘッドが大きくなるラチェットは1/4sqでもあまり使い勝手がよくないです
フレックスヘッドもよさそうですね













f0178327_2139088.jpg
これはアッパアームシャフトのナット、しっかり締めます
ストレートのメガネだと干渉がなく締め付けられます
少しでもオフセットがあると配管にぶつかります
[PR]
by rayzet | 2009-04-05 21:41 | 工具