工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Bahco モンキーレンチ



f0178327_16542570.jpg

こちら300mm
初めて買ったまともな工具のひとつでした
このころはモンキーが工具の基本だと思っていたっけ......チャリンコイジリでこれは意外とはずしていない選択だったと思います
柄はハンマ(カナヅチ)で叩かれぼこぼこ
ジョーもカエリが出ていたのでオイルストーンで修正しました、今
























f0178327_16573298.jpg




スエーデン鋼というのでタフですがヤスリも十分たちます
いつまででも使えそうですよ、定番になるにはわけがある
と思います






f0178327_16591633.jpg

これは6インチのワイドジョー
要るよな要らないよなワイドジョー
長さは150mmちょっとです
足回り調整に便利なサイズです
































f0178327_1725258.jpg

こちらは6インチのスタンダード
チョイ小さいので使用頻度は少なくなります
バイクの車載工具用でしょうかね?
グリップのゴムまきはお好みで
[PR]
by rayzet | 2009-05-04 17:06 | 工具