工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

KTC ツールステーション9

もう待っていられないので夜塗装しています


f0178327_12394361.jpg

ゆず肌のなぞに迫るためにテストピースを塗ってみます
何度かに分けてたれるまで塗料を吹きました
こってり吹くとまったくゆず肌なし、滑らかな仕上がりです
シャバくするとたれるから、シンナー控えめでこってり塗るほうがよいのかな?
















f0178327_12414092.jpg

3回に分けて塗装終了
もう一度組み立てていきます


















f0178327_12421588.jpg

手が痛くなってきたころリペットがなくなってしまいました
完成はおあづけ、週末リペット買いに行ってきます

それにしても自動のリペッタ欲しくなりました

















f0178327_12433723.jpg

最後に気がついたのですがシャッター仕込むの忘れました
も一回ばらさないと........
[PR]
by rayzet | 2009-05-22 12:45 | 工具