工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ミッドチェスト製作7

前パネルと取っ手をつけました
この調整が大変でした



f0178327_23384628.jpg

引き出しが弱くて物を入れるとタランとたれてきて、下と干渉します
何度もリペットでつけたりはずしたり.....

いろいろなものが写りこんで恥ずかしい写真です
まぁこれぐらいのクリアランスを取ってまずはよし














f0178327_2339363.jpg

下の溶接跡を隠すために下にもアングルを貼って
上にはスポンジを載せて物をおけるようにします

これで完成
とりあえずいろいろ入れましたがどうも全然容積が足りないようです
次回は横にも伸ばしましょうか

しばらくはキャビネットの中の整理で楽しめそうです
次はなにしようかな?
[PR]
by rayzet | 2009-06-14 23:39 | 工具