工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

基礎_コンクリート

f0178327_2255539.jpg
捨てコンやメッシュを目にすることなくここまでできていました.....
もうすぐコーティングできるじゃないですか

どうもぱっと見狭いのですが旋盤フライス入るかな?
CAD上では入っていたのですが動線を考えると狭いかも
ガレージに入れるもの検討したほうがよいかもしれません








f0178327_2342322.jpg



真っ先に追い出したいのはこれ
エイシンの流れなのかこのサイズのブラストキャビネットが2万円を切っています
引越し前だというのにまた荷物になるもの買ってしまいました
40kgって.....071.gif






f0178327_2361437.jpg

今日も異常に暑いので溶接はヤメにしてこれを
チェストの天板に敷いたスポンジシートがあまっていたのでくり抜いて並べてみました

使い勝手は使ってみないと分かりませんが、よさそうなら樹脂で作り直したいですね
[PR]
by rayzet | 2009-07-16 23:09 | ガレージ