工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Wera 絶縁差替えドライバ

f0178327_7202019.jpg
カラーリングは相変わらず不思議なカラーリングですがヨイできです
PBの差替え(非絶縁)は差込んでもがたがたですが、これはかっちりとはまってまったくがたがありません

またビットの差替えタイプはシャンクが太くなって好きではありませんが、根元からシャンクごと交換するものは結構好きです

これはマイナスとプラスのセットですが、意外とマイナスも機器の調整などで使ったりします
プラスの#2が3本ぐらい入っているとよいですね

PLCいじる人なんかはこれとPCもって盤まで行くと結構使えると思います
[PR]
by rayzet | 2009-07-18 07:26 | 工具