工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Ko-ken 1/2sq T型ハンドル



f0178327_7585973.jpg



一見ただのT型ハンドルに見えますが、これシャフトは普通の長さでハンドル部分が短めなんです
慣性でくるくる回すより指でくるくる

当然力はかからない代わりにとり回しがよいです
Tハンメインのひとはこれ以外にもウォブルタイプやスライドハンドルタイプもあるようなのでそろえてみては?







ひとの一眼レフで撮っています
最近ちょろちょろ混じる画質のいい写真は一眼レフ

一眼レフって画質いいんですね、比べて驚きました
便利機能やレンズを交換する必要はありませんが、この画質だけ欲しいです
検出器の差でしょうか?
[PR]
by rayzet | 2009-07-23 08:04 | 工具