工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

KTC パイプレンチ

パイレン.......車の整備ではあまり使いませんね
もともとパイプをくわえるため大きなものがつかまえられます
刃も鋭く意外につかむ力も強い



f0178327_23151936.jpg




コブラを使いながら
バイスグリップを使いながら
モンキをつかいながら

パイプレンチ欲しいなと思っていました
そんなとき、アストロでセール・山積みになっていました

写真はKTCのかわいい150mm
これは面白半分で買いました

したの口はボディと一体




f0178327_23164618.jpg

こちらが本命350mm
かなり力持ち
したの口は後付で焼入れ鋼でしょう

まだぜんぜん使っていませんが時々活躍してくれると思います
5年ぐらい使ってコテコテになるのが楽しみです
[PR]
by rayzet | 2009-07-27 23:21 | 工具