工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

BOSS チューニングメータ

外部マイクも付いているのでナンにでも使えます
ギターはコードをつないで、サックスはマイクを利用
高校生のころ買いましたから、おそらく15年ぐらい使っているかな?

最近のものはどれもこれもすぐ壊れますが、これは寿命長いです
音叉ひとつでチューニングできるとかっこいいですが、私にはちょっと無理!



f0178327_22304363.jpg

これ買ったとき周りもみんなこれ使っていたので、でかでかとステッカー貼ってあります
このステッカーもまた持ちがいいですね

あと何年活躍してくれるでしょう??
[PR]
by rayzet | 2009-08-03 22:39 | 雑記