工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

PENTAX K200D



f0178327_2353329.jpg

先月末上棟したとかしないとか.....
ご祝儀を持っていったら結構できていました
窓も扉もついて後はサイディング(?)を貼ったら外装完成かな





少し前に友達に一眼レフカメラを借りていました
今までカメラの違いなんてたいしたことないだろうと思っていましたが、コンパクトデジカメとはわりと違いました
あたりまえですかね?

とても欲しくなってしまい、デジカメ部門ではないですがライバル会社のキャノンと、嫌いなソニー以外で安くなっている適当なものを買いました
ペンタックス、名前ぐらいは聞いたことありますがナニ屋さんなんでしょう?

今いじっていますがなれないことも
F値ってずっと何とか深度を規格化した値だと思っていましたがどうも違うようです
F値が大きくても一眼レフだととてもよくぼけますね

液晶画面がくるくるパタパタじゃなかったのは誤算でした、デジカメに必須機能だと思うのですがこのカメラは固定でした
どちらにしろ液晶に画面を出す設定ができません
ファインダー覗いて写真撮るのやりにくいですよ
[PR]
by rayzet | 2009-08-19 00:07 | ガレージ