工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ELPA LEDライト



f0178327_1275385.jpg
[PENTAX K200D]


手持ちの小さめのライト大好きな人多いんじゃないでしょうか?
LEDが普及して自作に情熱を燃やす人も多いみたいです

私はというと余り興味ありません
電気仕掛けって、愛情わかないんですよね

そんな私の気に入って使っているものがこれ
単4一本で1時間ぐらい使えます
納屋で一本、車に一本積んでいます

夜出先で車の調整する時、口にくわえられるの便利なんです
電池もエネループ使えますし明るさも1Wあり十分。
なくしてもそこら辺のホームセンターで安価に買えます
私的には最高





f0178327_1283123.jpg
[PENTAX K200D]




こちらはみんな持ってるマグライト
今となっては使いませんが、こちらのほうが大好きで大事にしていました
色も黒ではなくてグレー、ほんの少しだけ珍しくて得意になったこともありました

ぼけて見えませんがお尻にはくわえるためのキャップがついてます
純正であるんですよ
ただ単3日本ですから重くてくわえてられない
でかくてくわえっぱなしだとよだれだらだらブルドック状態ですよ

単2仕様もあるので気が向いたらそのうち
[PR]
by rayzet | 2009-08-30 13:26 | 工具