工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

トップチェスト_測定器1



f0178327_20551761.jpg




測定器を入れているチェストですが、行き場のないエアツールがトップに入ります
トップは深さがあるので、グラインダなどもきちんと入ります
ただ測定器関係もあふれてきているので、何とかしないと.....

すぐにスタックするエアソーは買い替え検討中
意外と壊れないのでなかなか踏ん切りがつきません

買ってみたエアハンマはうまく利用できていません
何に使うと便利なんでしょう?
強力すぎて使いにくいです

トレイに入っているたくさんの子袋はレギュレータつきのプラグ
私にとっては必須です、買いだめしておきました





大体ハンドツールはほとんど紹介し終わった感じです
最近はあまり必要なものもないので増えない感じ

はじめはあまり工具の紹介はせずにシンプルに写真ブログのつもりでしたが
これからは気に入っているものの写真を撮り直してくどくど説明しようかと思います
[PR]
by rayzet | 2009-09-05 21:17 | 工具