工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Hazet T型ソケットレンチ

f0178327_8534229.jpg
[オリンパス]


6mmのTレンです
普通グリップも丸棒のものが多いですが、これはヘックスレンチと同様の樹脂グリップがつきます
何がよかったかというとシャンクの長さが長いんです
ドライバタイプだと届かないところがあって買いました
もう使わないですね



f0178327_8535164.jpg
[K200D]


先端はマグネットなどの小技はナシ
線接触でハゼットらしい精巧なつくり......
と言いたいところですが、六角の穴のセンターが思いっきりずれています
おいおいって感じで、6mmで力かけないからいいですが12mmとかだと返品モノです


f0178327_854077.jpg
[K200D]



グリップが丸棒タイプのものに比べてグリップの幅が小さく、力はかかりません
10mmぐらいまでの小さなねじを扱う人によさそうですよ
[PR]
by rayzet | 2009-09-24 08:53 | 工具