工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Ko-ken 3/8sq 10mmヘックスソケット

f0178327_9181188.jpg
[K200D]


M12のキャップボルトをいじるので買ってきました
ここはひとつハゼットかとも思ったのですが、ハゼット一本でコーケン何本買えるだろう......
と思ってコーケンの差込タイプです


f0178327_9182130.jpg
[K200D]


ボンダスのL字を使っていましたが大きなサイズはハンドルが選べるソケットのほうが使いやすいです
これ、延長して使っていましたが問題なしです、ボンダスおつかれ



f0178327_9183078.jpg
[K200D]


これは普通のサイズのハンドルより、長めのハンドルがよさそう
頑丈そうなコーケンのスイベルで使ってみましょう


f0178327_9184034.jpg
[K200D]


トルクはぜんぜんかかりませんが、こんな感じも楽しそうです
ショートハンドルに長めのソケットというバランス、結構好きです
[PR]
by rayzet | 2009-09-28 09:18 | 工具