工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

UNIOR 1/2SQ 75mm エクステンションバー


f0178327_7311730.jpg
[オリンパス]


さらさらとした白いナシ地がハゼットを思い起こさせます
差込み部分が磨きなのもデザイン似ています
1/2sq自体ほとんど使いませんが、このぐらいのサイズが使いやすいですよ


f0178327_7312872.jpg
[K200D]


ソケットを差し込むと妙にきついんです
おかしいと思って両方測ってみるとクリアランス1/100ぐらいしかありません
狙ったのかなっちゃったのかわかりませんが.....


f0178327_7321324.jpg
[K200D]


ソケットのキャッチボールから下が妙に長くて、あまっています
その分ぐっと差し込むとガタはまったくなくなります

そんな感じでただのエクステンションバー
ただただナシ地の調子がすきなのです
[PR]
by rayzet | 2009-09-29 07:33 | 工具