工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Snap-on 大きなサイズのレンチ


7/8_15/16ですから結構大きめです
忘れたころに使いますが、あまりこのサイズのネジはありませんね


f0178327_2228434.jpg



同じサイズのコンビと並べてみました
大体同じ長さで、コンビより長いからトルクをかけられる......ということもなさそうです



f0178327_22282790.jpg
右上からプロト、側面が平らに研磨されていてスタビレみたい、こういうの好きです
中スナップオン、丸い印象です
左下がベータで、スナップオンとよく似ていますが面取りがなく角があります
薄いネジにはいいかもしれませんが心なしか使いにくいです




スナップオンはソケットもそうですがさびてますね、使っていないんでしかたないか

f0178327_22302336.jpg



使っていませんし特に思いいれもないので、コメントも大してないです
写真撮りたかっただけなんですよ....
[PR]
by rayzet | 2009-10-06 16:52 | 工具