工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Stahlwille Hazet イグニッションスパナ



意外とこれが使えることあります
キャブの調整やスイッチ類の取り付けナット
配管関係の小さいのだと、回り止めの削りが薄くて普通のオープンエンドが入らないことがあります


f0178327_7354682.jpg



スタビレとハゼットの表面仕上げの違いわかりますか?
仕上げ以外はほとんど同じに見えます

必要に迫られて(錯覚かも)適当に買っていたのでメーカは混ざりです
ハゼットのほうが安いかも、ファコムはもっと安かったかな?


f0178327_7355751.jpg



普通の薄口スパナでも良いですが、アングルがついていることで助かったこともほんの少しだけあります
私としてはオーバートルクに気をつけるから、もう少し長いの作って欲しいです
短くて使いにくいんですよ

これは必要なサイズだけ買うのが良いと思いますよ
必要なサイズ以外にもそろえてしまった...
[PR]
by rayzet | 2009-10-07 07:36 | 工具