工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Hazet ALG インチサイズロングメガネレンチ

f0178327_7454184.jpg

どれを紹介したいのかと言うとハゼットのめがね
なんだかよく分かりませんがミリサイズに比べインチサイズは長くなるようです
スタビレもおんなじ感じ


f0178327_7454780.jpg

ヨーロッパ工具はアメリカモノとは違ったあらさがありますが、これは全体的にきれいな、滑らかな仕上がり
めがね周りは磨かれて光っています


f0178327_7455849.jpg

長くなると太くなる傾向があるようですが、これはなぜか細身ですごく軽い
めがね部の外周も薄く長いからといってフルパワーかけると少し不安


f0178327_746238.jpg

古い在庫だったのか今もそうなのか、線接触
特にキツ過ぎることはなく好印象です


f0178327_746771.jpg

11/16-3/4と長さを比較すると17-19のKTCエクストラロングより少し短い
スナップオンの13/16-3/4より少し長い
こうしてみるとTOPの17mmめがねラチェはそうとう長い
[PR]
by rayzet | 2009-11-17 13:04 | 工具