工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Wera 貫通ドライバ

f0178327_731934.jpg

ベラの木柄ですが、特に使うこともなく箱に入れて置いときました


f0178327_7311687.jpg

クリア塗装のみのせいか、明るい色合いのせいかものすごくキレイです


f0178327_7312193.jpg

お尻に無粋なパッチがついていないのもよいです
革をまこうなんて誰が考えたんでしょう


f0178327_7312835.jpg

目に付いたのかすごく気にいってくれくれという人がいたので差し上げました
気に入って使ってもらえるよいですね


f0178327_7313326.jpg

現在作業台でラクダ、機械整備でハゼットグリップ改の差替えドライバ使っていますが(車では使いません)、どちらかだめになったら#2だけ買って使ってみましょうか
塗装がはげてくると木柄は結構滑りにくいような気がします
[PR]
by rayzet | 2009-12-03 17:23 | 工具