工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

MTBをもらいました

f0178327_8104628.jpg
引っ越し祝いに友達からフルサスのフレームをもらっていました
部品手配から組までお願いして先日受け取っていたんです

で、この雪ですから私のために降ったようなもの
会社から帰ってからと、朝会社行く前早起きして、かわらの土手に遊びに行ってきました
結局あんまり積もらなかったのでいまいちでしたが、朝の凍結はなかなか面白かったです
今年はロードだけじゃなくて山にも行こうかな



追記
返却しました、やっぱりロードがすきみたい
でも富士パノラマとか楽しかったです
[PR]
by rayzet | 2010-02-04 12:11 | 雑記