工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

メーカ_MAC

f0178327_821725.jpg

マックはとても気になるメーカですがなかなか縁がありません
うちの近くもバンが走っており、素人や一見さんも快く売ってくれるようですがなかなか.....
アメリカのメーカらしくインチサイズが豊富なところが魅力で、やたらかっこいいキャビネット類も気になりますね

気軽に手にとって買える環境で、工具に興味が出たころ出会っていればきっとハマッタと思います
世界中のイロイロな工具が気軽に買える日本、そんなたくさんの工具と比べてしまうとマックはなかなかつらいところがあります
それでも強烈な個性があるメーカ、機会があれば気になるものを手に取りたいです
[PR]
by rayzet | 2010-03-12 12:55 | 工具