工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

サカエ ワゴン

f0178327_735356.jpg

キャビネットを引きずりまわして、イロイロな工具を常に手元に車をいじる
そんな期待をしながらでかいキャビネットを買いましたが、現実はつらい
ガレージに車を入れると狭くてキャビネットが通り抜けることができません

結局手元にはこんなワゴンを置いて、都度使う工具をワゴンに並べてから作業しています
写真は単なる物置になっていますが、はずしたパーツ類を2段目以降に放り込み、一番下にケミカルや大物を入れとくと便利です

この先どうするか、前のキャビネットに戻ろうかとも思いましたが一度余裕のサイズに工具を並べてしまうと、小さなサイズにみっちりつめるのも気が進みません
時間をかけて工具の量をもう少し減らしながら考えてみようかとも思っています
[PR]
by rayzet | 2010-04-02 12:56 | 工具