工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

組立てラックを導入 ガレージの整理整頓



f0178327_652610.jpg

車をいじるには動きにくいのでガレージの整理を進めています
このラックは前の納屋で使っていたものを暫定的に置いておきました
これはこれで結構良かったのですが、小さくスペースがもったいないと思っていました
そこにちょうど激安軽量ラックが!



f0178327_6521115.jpg

これです、かなり大きなものを2つ並べました
ぺらぺらなものだろうと思っていたら、そこそこ使えそうです
フラットバーでカスガイなど追加しようと準備していましたが、要らなさそう
あんまりがんばって補強したら、まともなラックを買ったほうが良くなるのでこのまま使います
載せるものがほとんど金属の塊で重く、棚のセンターがへこむのが気になります
コンパネでも敷きますか?

ラック下の空間には溶接機やベルトサンダーをしまって、使うときにすぐに引き出せるようにします
行き場をなくした弓ノコ盤は、つくろう作ろうと思っていた作業台を作って下にしまいましょう


[PR]
by rayzet | 2010-04-20 09:15 | ガレージ