工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

メーカ_Ko-ken

f0178327_659218.jpg


メーカ_シリーズはこれで終わりです、トリはコーケン
私のブログを見てくれている人は分かると思いますが、私はコーケンが大好き、一番好きなメーカです
以前にも書いたと思いますが私の工具の原点はコーケンのラチェットハンドル・バーコのモンキ・スナップオンのラチェットドライバです
好き嫌いや、用途によりますがコーケンのハンドルとソケットはとても正しい工具のような感じがします
最近はホームセンターでもKTCやTONEを押して販路が広がっているのもうれしいです
安いソケットセットからステップアップして、信頼できる工具に買い代えたいと言う人には安心して進められるメーカですね
ワリトどこでも買えてばらつきのない高品質、それでいてリーズナブル、コーケンが国産メーカでなんだかうれしいです
[PR]
by rayzet | 2010-04-27 06:59 | 工具