工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

パーツボックス設置



f0178327_7371137.jpg
前回ベンダーで曲げたものです、うちのプレスでぎりぎり曲がるモノ
できるだけ厚く大きなFBを使って、強度が欲しかったんです




f0178327_7371624.jpg
なぜかというとパーツボックスを載せる棚を支えるため
もっと数を増やしたいところですが柱があるのはこの位置だけ、石膏ボードは不便です
なんだか大きさがちぐはぐなのは、廃材利用だからです
60kgの体重かけても大丈夫だったので、いいかな?




f0178327_7372244.jpg
前から買っておいたパーツボックスを載せて、地震対策もします
こんな細かなものが落ちてきて床に散らばったら、目も当てられません




f0178327_7372870.jpg
ウェルドナット、スペーサ、キー、ヘリサート、とめわ、Eリング、ベアリング、プレスナット、セルスタッド......
たくさんの機械部品、少しずつ整理が進んでいます


[PR]
by rayzet | 2010-06-17 13:08 | ガレージ