工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Ko-ken 1/2sq薄肉ディープインパクトソケット



f0178327_10212482.jpg
インチはあるのですがメトリックが手薄なので買いました
もちろんコーケン、耐久性が犠牲になるのでしょうが、割り切った薄肉ソケットを出しているのはコーケンだけ(と思います)
ハンドツール用とほぼ同じ肉厚で、エクセレント!
たぶん使用量の少ない私のようなアフター5メカニックには十分だと思います




f0178327_10213184.jpg
知ってました?インパクトソケットってハンドツール用のソケットに比べて、より交差がシビアに造られていてガタが少ないんですよ
さびたねじにはぐっと押し込まないと入らないぐらいです








f0178327_10214062.jpg

[PR]
by rayzet | 2010-06-19 10:31 | 工具