工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

オーエッチ工業 コンビハンマ



DIY Showに行って来ました、船橋でカミさんの買い物のついでにさらっと、という感じで
なかなか活気があって、中高年の女性が多いのに驚きました
インテリア、園芸、アート、熱心に担当者と話しこんでいる人もいました


f0178327_6502110.jpg



いろいろ見ましたが一番の収穫はオーエッチのフラット鈑金ハンマーが試せたことです
欲しくなりました、とてもかっこよかったです
いいです、オーエッチ


f0178327_6502793.jpg



ケイバでも爪切りを見て、いじることができました
私つめが結構硬いので、爪切りすぐだめになるんですよね
ケイバの買おう買おうと思いながら、いつもニッパでつめ切っています


追記
フラット鈑金ハンマ買いました
[PR]
by rayzet | 2010-08-30 12:40 | 工具