工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

マキタ  バッテリーライト

掃除機を検討するために各社カタログを取り寄せて眺めていました
そして目に付いたのがこのライト、新製品らしいです

f0178327_20115537.jpg




ちょうど私の使っている充電式電動ドライバのバッテリーに対応するため買いました
フレキシブルな足つきと足ナシがあります

ライトとしては.....かなりいまいちですね......
まず暗い、でかいバッテリー駆動なのに
配光も中心のごく狭い面積だけそこそこ明るく、その周りはぼんやり照らします
そこそこの明るさで広く照らして欲しいです
値段も良く考えるとLEDライトとしては高い部類
良いところは500分を越える動作時間でしょうか


f0178327_2012113.jpg




なんか書いていて失敗した気がしてきました、衝動買いはそんなものです
[PR]
by rayzet | 2010-10-12 20:13 | 工具