工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

箱_RING STAR

久しぶりの箱シリーズです
これはミニのサイドポケットに入れている箱
あまり工具箱臭さのないしゃれた箱ではないかと思います


f0178327_7435657.jpg



5年以上入れっぱなしの布テープはおかしなことになっています
ここぞという時に使えないと悲しいので、入れ替えますか
緊急時は針金も大事ですね
電装系のトラブルにはいつも泣かされるので、ヒューズやリレー、そしてテスタもあります
首都高でワイパーが動かなくなった時(もちろん雨)、深夜の筑波山でヘッドライトが落ちた時、出先でコイルの電線が切れて始動できなくなった時


f0178327_744527.jpg



マフラーも落としましたし、高速道路走行中にファンベルト切れたりもしました
ラジエターホースが破裂してLLCぶちまけたりもしましたし、ファンの羽が折れてラジエター突き破ったことも.....
きりないですね、なんだかメンテナンス不足のようですが、言い訳はあるんですよ
ショップのせいもありますし運というのも、新品部品の不良もあるし
自分が悪いこともたくさんありますけど
[PR]
by rayzet | 2010-11-04 12:05 | 工具