工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

OLFA カッター

f0178327_758429.jpg


円切りカッターを買いました
安い小さなものを使っていましたが、使いにくい
ベビコンのガスケットの切り出しもありますし、ここは一つ大きなものを買おうかと
ついでにロータリーカッターも大きなものを買い足しました
これまた今まで使っていたものは小さすぎて使いにくく、大きなものが欲しいと思っていました


f0178327_758922.jpg


オルファのカッターも色々あります、塩ビカッターや小型のノコカッター、デザインナイフと車や機械の整備でもとても役に立ちます
[PR]
by rayzet | 2010-11-19 08:29 | 工具