工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

SK スナップリングプライヤ

先端0.8mmの細いものです
エアツールばらしていて必要になりました
小さなものは持っていなかったんです


f0178327_945344.jpg


内/外兼用ですが、ワンタッチ切り替えではなくてネジ止めで支点を換えます
少し手間ですが、その分スリム


f0178327_945734.jpg


必要なものなので値段も見ずに買いましたが、レジでびびりました
TOPから同じようなものが半額以下で出ているのでお勧め


f0178327_9451254.jpg


先端のつくりは繊細ですが、力をかけるものではないので(固着したリングはまず固着を解くべき)使いやすさ重視で選ぶといいと思います
[PR]
by rayzet | 2010-11-22 09:50 | 工具