工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

UNIOR スナップリングプライヤ

ややぽってりとした太目のグリップ、長さも短くとても扱いやすく感じます
他の握り物に比べてスナップリングプライヤはさほど力をかけるものではないので、支点や先のシャンクはもっと細くてもいいと思います

f0178327_7322471.jpg


穴用軸用、ストレートとベンド、4本これだけセットでワンサイズ
よく使うサイズで3種類ぐらいあるので、単機能のプライヤだと12本必要です.....


f0178327_7322811.jpg


サイズごとにこんなケースが付くので、収まりはいいですね
レンチやソケットは良く使うものなので出し入れ簡単がいいですが、めったに使わないものはケース付きもよいと思います


f0178327_7323240.jpg

[PR]
by rayzet | 2010-11-30 12:18 | 工具