工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

SK ロング首振りラチェットめがね 切り替え付きつば付き

f0178327_730087.jpg


ショートは1年以上前から使っているもので、すごく気に入っています
リングのクリアランスが狭くかっちりはまり、空転もまずまず軽く使いやすいです
ロングも買い足しており、今試しています
もうしばらくしたら記事にします


f0178327_730465.jpg


引越し前からしている工具の整理、ずいぶん減らしてキャビネットチェストも3個減りました
もうチョイ減らして作業場を広くしたいです
キャビネットと入替えでコンター入れたいですね


f0178327_730871.jpg


干渉していた棚の位置をずらして、ボール盤やプレスを再配置
デスクも高さを調整して使いやすくしています
整理整頓好きのA型なんで、ガレージ整理するの結構好きです
[PR]
by rayzet | 2010-12-10 08:33 | 工具