工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ANEX トルクスドライバ


少し前に紹介した正面フライスには、チップを固定するためにM5のトルクスを使いました
トルクスはフラッグタイプを使っていましたが、T20までしかありませんでした
T25の大きなサイズはユニオアのビットソケットがあったのでそちらを使いましたが、ドライバも在っていいかなと思ったので.....



f0178327_7131693.jpg




すぐに見つかったのがアネックス、どちらかと言うとベッセル派ですがアネックスでももちろん問題ありません
価格も品質も納得です
グリップの材質は好きではありませんが、形状はちょうどよいです
握りやすくて程よいトルクをかけられそう
[PR]
by rayzet | 2011-01-17 08:35 | 工具