工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

刷毛 機械のキリコを払うなら



f0178327_722756.jpg



先週末浅草をぶらぶらしてきましたが、その途中で見つけました刷毛と刷子の店
旋盤やフライスで、キリコを払うために荒神箒を使うのですが、ホームセンターの安いのだと腰がなくクタクタです
これはすごくいいので、もう少し小さな物をあわせてもうワンセット、あと作業台用の箒も欲しいです





f0178327_7221422.jpg

お店はこちら、たぶんテレビなんかで紹介されているんじゃないでしょうか
靴ブラシやキッチン用のもの、イロイロあるので面白いです


[PR]
by rayzet | 2011-02-04 18:14 | 金属加工