工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

Whitehouse Cox ウォレット


f0178327_17554823.jpg


10年ぐらい前に買って、4~5年使って休ませていました
他にない鮮やかな色と、手ごろなサイズが気に入って買いました
安くはありませんでしたが、気に入ったものだと長く手元に残りますね
引っ張り出してきたので、またしばらく使おうと思います





f0178327_1755589.jpg


純正のクリームです、蜜蝋とかそんな感じかな?
とてもいい匂いなので、手のひらに塗って体温で溶かして、もむように革に塗りこんでいきます
塗った後財布を暖めながら置いておくと、ジワっと染込んで落ち着いた感じになります
革製品の手入れははじめるまで面倒ですが、はまりますし楽しいです
[PR]
by rayzet | 2011-02-11 17:57 | 雑記