工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

TOMBOW ZOOM 505bc


15年ぐらい使っているボールペンです
雑誌で、記者だったか作家だったか、「じょうぶでバランスがよく気に入っている」との話を読んで買いました
文筆業の人がよいと言うんだから、よっぽどいいんだろうと期待したら、期待通りです



f0178327_23394374.jpg





たぶんトンボのロングセラーのベストセラーだと思います、今でも手に入りますしシャープペンシルや万年筆もあるそう
ボディは傷はもとよりへこみもずいぶんあるので、もう一本買ってもよいかなと思っています
でも握りのゴムもしっかりしていますし、まだまだずっと使えそうです
[PR]
by rayzet | 2011-02-21 19:12 | 雑記