工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ブリルハート クリスタルマウスピース(カスタム)

f0178327_22585749.jpg



私のアルトに使っているマウスピースです
確かブリルハート、これ以外持っていません



f0178327_2259215.jpg



私のsaxに合わせてカスタムされ、銘が入っています
マウスピースはいくつか試しましたが、これ以外気に入ったものは見つかっていません
そしてこのマウスピースも、他のsaxに合わせるといまいちです
いい腕を持った職人だったことが伺えます



f0178327_2259768.jpg



リガチャはクラリネット用、マウスピースが細いから?
リガチャもイロイロ試しましたが、初めから付いていたこの安っぽいのに勝るものがありません
不思議ですね



f0178327_22591111.jpg



私のconnはLady(と呼ばれるモデル)です
かわいくねー絵ですよね
[PR]
by rayzet | 2011-02-28 08:36 | 雑記