工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ダルチザン シーンズ補修

f0178327_21354381.jpg


ずいぶんと痛みの出てきたジーンズを見ていたら、自分で補修したくなってきました
近所の手芸屋さんで針と糸を買ってきます


f0178327_21354737.jpg


どれを買っていいか分からないので、太目の糸と用途にデニムが入っていた針を買ってきました
2~3本だと思っていたらこんなに入っていました


f0178327_21355183.jpg


ゆっくり丁寧にやればなんてこと無いだろう、と思っていたら結構難しい
糸の切れたところがこれ以上広がらなければよいので、これでいいです、これ以上無理です
何箇所か縫い合わせたり、カンヌキにしたり
生地が薄くなって破れかかったところは私には無理なので、近所の修理屋さんに持っていくことにします
[PR]
by rayzet | 2011-03-08 08:32 | 雑記