工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

ユニクロ_ブルーノート Tシャツ



ユニクロはよくメーカやアーティストと提携して、面白いTシャツを作っています
今年はJazzのレコード会社のブルーノート、レコードのジャケットがあしらわれています

私はあまりブルーノート自体好きではないので、ぐっとくるものは無かったのですがキャノンボールが好きなのでこれを買いました
マイルスやレーンはぜんぜん分かりません
バードやエラの凄さもさっぱり分からず、周りには子供扱いされています
話がどんどんそれました


f0178327_732719.jpg



こちらはもうずいぶん前のもの、コンセプトは何か忘れましたが気に入ってずっと着ています
30過ぎのオヤジが着るのは寒い気もしますが、いまいちかわいくない猫がすきなんです
この他にもオイルメーカのシャツなんかも気に入って着ています

今年の夏は空調ナシが確定なので、Tシャツにリネンのパンツをたくし上げて乗り切ろうと思います
表で仕事している人から見たら、どうってコトないですよね
100台以上あるPCと風の通らない事務所は室温上がり気味ですが.....


f0178327_733449.jpg

[PR]
by rayzet | 2011-04-18 12:07 | 雑記