工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

VESSEL→HAZET ドライバシャンク交換



磁化されたドライバは砂鉄を集めるので、たいてい磁化されている国産はあきらめて輸入物を使っていました
先日ようやく脱磁器を買ったので、教えてもらったホームセンターに行って気に入っているドライバを買ってきました


f0178327_21323230.jpg



粘り強く硬い、コストパフォーマンスも抜群
問題は磁化されていることと、グリップが気持ち太すぎること



f0178327_21323941.jpg



シャンクはとてもよいと思います
ローレットもしっかり角がたって、早回ししやすいです
ジョーズフィットはいずれはげるので、あっても無くてもいいかな?



f0178327_21324410.jpg



脱磁したらグリップを交換して、私にとって最高のドライバができました
グリップが細いので、力は入りませんがそのときはアタックドライバです
[PR]
by rayzet | 2011-05-04 21:44 | 工具