工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

スライディングハンマー パイロットベアリングプラーセット



f0178327_752417.jpg



つい最近まで持っていなかったスライディングハンマ、そしてパイロットベアリング用のプラーです
スライディングハンマはともかく、プラーは安いものはだめなの分かっていますが、つい手を出してしまいます
だめになったら爪の部分を自分で作って、交換して行こうかなと思っています

パイロットベアリングプラーも、ベアリングが多用されるエアツールやミニの足回りなどで欲しいと思っていました
このセットだと、スライディングハンマのアタッチメントはプラーしかありませんが、自分でいろいろ作ってやれば部品の取り外しや、板金にといろいろいけそうです
[PR]
by rayzet | 2011-05-10 12:24 | 工具