工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

DRIES VAN NOTEN ポーチ :残ったもの



20代の頃、友人の影響だったのですがドリスバンノッテンが気に入っていました
アントワープなんたらってやつです

無駄に高いいわゆるブランド物で、あまり買うことはできませんでしたが切り返しの面白いワイシャツなど凄く気に入って着ていました

残念ながら衣類は残っていませんが、ポーチとキーホルダーはまだ使っています
ともに10年選手です



f0178327_22142418.jpg


ポーチは帆布かな?とても分厚くて、面影はありませんが蝋引きでした
いい感じに当たりが付いて、シンプルな形なので飽きずに使っています
カメラバックあたりがモチーフかな?中は仕切りとかポケットは何もありません



f0178327_22143062.jpg


もうひとつ、最高につまらない普通のキーホルダー
時々オイルを塗って、その時々いろいろなモノに着けて使っています
無くさない限りずっと持っていると思います

凝った物よりシンプルなもの
キレイなものよりラフなもの
そんなものが長く使えるような気がしました
[PR]
by rayzet | 2011-05-17 12:26 | 雑記