工具と金属加工についてです 車いじりはリンクのダットサン サニー B10にブログを分けています


by rayzet

BRIDGESTONE NEW Tire


f0178327_6575594.jpg



いつからあるのか分かりませんが、ブリジストンのチャリンコタイヤをはじめて見ました
レース用とロングライド用があったので、もちろん安いロングライド用、おそらく練習用ということでしょう
昔は1万以上するタイヤを使っていましたが、今は安けりゃ何でもいいです
あまり走っていませんが、結構減るし何よりすぐにひび割れします

週末は天気が悪く走れなかったので、なんだかむずむずします
タイヤ替えたら走りに行きたいですね



バランスがよいミシュラン
グリップとしなやかさのベロフレックス
低転がり抵抗のコンチネンタル
.....と、感じました
[PR]
by rayzet | 2011-05-31 08:35 | 雑記